← 御朱印ガール
大聖院
大聖院で御朱印をいただきました。 担当の僧侶の方が書いてくださったようです。 納経所に行くと「ゆっくりおまいりされて、お帰りによってください」 と言われました。担当僧侶はご祈祷などもされていて忙しいようでした。
コメントは停止中です。