多宝塔

多宝塔

令和5年3月1日に行きました
多宝塔から大元公園へ行く道は 桜のトンネルができるんですよ 桜咲くのが楽しみです

パーマリンク

コメントは停止中です。

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。