存光寺で草むしりをしている私は猫ちゃんと仲良くなりました。 お寺には3匹の猫がいます。おかあさんとシロとクロです。 3匹は避妊手術をしていてお寺でねずみ退治の仕事をしています。 ねこちゃんのお家には電気のアンカがはいっています。 草むしりを終えて桟橋へ向かう途中 トンネルを出たら?猫?犬?タヌキだ。 たぬきを見たことがない人のために ちょっと宮島のタヌキを紹介しました。
その他のリンク
One Response to 存光寺:3匹の猫 と出会った狸