コラム記事

GWの町屋通りは・・・江戸の封じ絵

4月29日 存光寺は・・・(^O^)/
朝早く行くと?猫ちゃんは・・・寒がりな老猫のお母さんがお留守番
若い猫ちゃんは遊びに行ったようです。つつじとぼたんの花が咲いていました。
老猫のおかあさんツツジボタンの花
誓真釣井
町屋通り
春の町屋通りには江戸の封じ絵が描かれた灯篭が飾られています。
(・・? 答えは封じ絵の灯篭の傍のポストに入っていました。
これは・・・何の絵なんだろうって考えながら楽しんで歩くのも楽しい。
まっすぐ歩くと 塔の丘のトンネルの手前に誓真釣井があります。
貸自転車で手短に回る観光客の姿がありました。
 そう!この位置から見る五重塔が・・・・いいんですよね シャッターチャンス。
江戸の封じ絵江戸の封じ絵2
五重塔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定