12月22日に宮島へ行ってきました。 町屋通りを歩くと。。。。。 松明です。31日の鎮火祭で活躍するんですね。 大願寺前のこんな風景も もう少し(大河ドラマ:平清盛も終わりました) 水族館に行き 来年のカレンダーをもらいました。ラッキー!
お土産物を見ながら商店街を歩くと・・・来年の干支がかわいい (^O^)/ 宮島張り子 の神主へび頭を押すと首をちょこんと動かしてくれる かわいくて・・・ちょっと遊んでしまいました。
その他のリンク
2 Responses to 年末の宮島はヨイヨイ