コラム記事

もみじ饅頭のお酒

大願寺から水族館に行く道 (^-^*)(・・*)
そう ミヤジマリンまで歩いて3分位のところに
杉の玉があります。(メ・ん・)?覗いてみると
もみじ饅頭のお酒がありました。

甘いかおりでとろけるような舌触りミルクで割ると美味しくなるそうです。
宮島のお土産に つい買いたくなるようなお酒( ゚v^ ) オイチイ

(^ω^)以前、大聖院の豆まきで吟醸酒粕が当り☆
生姜湯と豆乳と吟醸酒粕で冬のヘルシードリンク作って飲んでいました。
宮島で酒粕買うならここです。冬の牡蠣まつりで鏡割がありますが、樽酒
を出しておられる中国醸造の販売店 だるま焼酎で有名なところです。


http://www.chugoku-jozo.co.jp/marchandise/momijiman/
安芸の宮島を代表する銘菓「もみじ饅頭」を、
風味そのままにお酒に仕立てました。
もみじ饅頭の口当たりなめらかなこしあんはもちろん、
香ばしい皮の香りもそのまま再現しました。

(*゚O゚*)JRの宮島口駅には 大長レモンのお酒も売ってる。
広島にはあまりの美味しさにハッピーでウキウキしちゃう
ウキウキレモン酒もあるの✩初恋の味?バレンタインにオススメです。

(^O^)! 安芸の宮島の厳島神社造酒所:御神酒はこちら

コメントは受け付けていません。

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定