コラム記事

雪だラッキー牡蠣まつり

今年の牡蠣まつり初日は雪 交通も乱れJRは25分遅れ
ということは・・・人が少ないから超お得(^▽^) 弥山の息も白い 弥山も寒いんだね

弥山も 白い息吐いてる

弥山も 白い息吐いてる


わーい 雪だ

わーい 雪だ


 大喜びで牡蠣祭りの会場にGO

これはヽ(*´v`*)ノ これはツイテル!次は並ばないと食べれないとこへGO
牡蠣の土手鍋 行列できてない(゚Д゚≡゚Д゚)? 呼び込みしてる信じられない。
お好み焼き並んでいない なんてラッキーなんでしょう(^O^)! シチューも食べた
 これは行ける 再び羅臼昆布がもらえるかも?ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
振り返ると短い行列が出来ていた・・・昆布はなかったけど ラーメンもらっちゃった。
水飴もらって 岩国PRのお煎餅もらって しっかり買い物して大満足 最後にセイロ蒸し食べて
早々に宮島桟橋をあとに帰宅することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定