コラム記事

気になるカワウソ一家

カワウソ一家の大ファン!なのでホームページで情報収集してみました。
カワウソさんの子供は?「ウルト」くんは母ちゃんと一緒に切り株のお家があるところで会えるらしい
この間?12月に行った時にはね・・・ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


兄ちゃんの「アラタ」は父ちゃんと一緒にいるみたい
エイタ君

エイタ君


期間限定で、カワウソプレイタイム中に7月産まれの「エイタ」君に会える。 
オトメちゃんはこちら
オトメちゃん

オトメちゃん

そのうち行くから。。。。大きくならずに待っててね
きっと?いつ?? 次の子が生まれてるかな?
急いで見に行かなきゃって思うんだ
(*´`)家の母ちゃんよりもね 
脱走して徘徊しそうな。。。。
オトメお婆ちゃんの介護されてもらいたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定