コラム記事

松大コーヒーショップ?

久しぶりに宮島に行くと(?。?)工事していたような記憶があるけど。。。。

コーヒーショップ松大

コーヒーショップ松大
古くからあるお店で 時間つぶしに何度か入ったことがあります。昭和の時代に観光地に行くとよくあるお店!
松大観光船というフェリーがあるからその関係のお店かな?私はいつも思っていました。

「昭和カフェ matsudai」
昭和カフェ

昭和カフェmatsudai
あらま~綺麗になって
全然雰囲気ちがう。
私の記憶がたしかなら?
ここは??

場所は宮島桟橋から厳島神社へ行く海沿いの道

歩いていると外人さんが美味しそうに
牡蠣カレーパンを食べていた。

そして若いお姉さんに(^◇^)v
「美味しいですよ いかがですか」
声かけられてしまいました。

「昭和カフェ matsudai」

「昭和カフェ matsudai」

牡蠣カレーパンはサクッとジューシー
牡蠣がごろっとまるごと入っているそうです。
牡蠣カレーパン ¥320

牡蠣カレーパン ¥320

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定