コラム記事

クロにゃん一家

宮島桟橋前のトンネルをくぐり 要害山に行く階段の上の桜は?眺めて 
右へ曲がり町屋通りの入り口にあるお寺が存光寺です。
大きなお地蔵さんが目印(。◕ ∀ ◕。)

要害山の桜は?

要害山の桜は?

後ろ姿
存光寺で最初に発見した猫ちゃんは おかあさんでした。

おとうさんおとうさんはどこかな?庭でお昼寝されてたようです。
おとうさん クロちゃんクロちゃんは?
お寺でお昼寝してました。
クロちゃん発見


クロちゃん

ポコペン

ポコペンが聞き込んだ情報によりますと
クロちゃんの絵を描いた方は篠笛のお弟子さん(女性)でよく存光寺に来られるらしい。時々コーヒー館で
バイトされてるみたいですよ。

白狸さんは存光寺で見ることもあるようですが
最近は滝町でよく見かけるらしいです。会えるといいね✿
現在!存光寺のお世話されてる方は 以前4頭の白たぬきの写真を
撮影して朝日新聞に掲載された方なんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定