コラム記事

幸せを呼ぶ?!○○を発見!

こんにちは(^^)/ もみじライターのSherry です★

10月も末になり、すっかり朝晩は寒くなってきましたね!

私の住んでいるゲストハウスではハロウィンのイベントで盛り上がっている今日この頃です。
クランベリーソースのかかったターキーとパンプキンパイが出るそうで皆のコスチュームとあわせて、今から楽しみにしています(^^♪

さてさて。。話は変わりまして、先日宮島でちょっと珍しい動物に遭遇しました!

それがこの動物です!!
10511287_719890254742910_1918565880712880269_n

犬のように見えますか??!!

10689599_719890321409570_5729418771422858058_n

仲間と一緒にいるところも写真におさめました(^^

1959256_719890631409539_8714814847860918192_n

そう! 白いタヌキです!

宮島にはたくさんのタヌキが住んでいるのは知っていましたが、白いのは珍しい!
調べたところ白いと仲間からも疎外されて生き残るのが難しいんだそうです。
白いタヌキは縁起が良いそうで、みかけた私はちょっとうれしい気持ちになりました(^^♪

鹿はもちろんですが大聖院でキジを見かけたり様々な動物が宮島には住んでいますね。自然豊かな宮島の魅力をまた一つ感じた出来事でした★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定