コラム記事

紅葉谷入り口の紅葉

11月3日宮島大好きなぽこぺんは紅葉が気になって。。。。
もみじ谷の入り口旅館岩惣前に行ってみました。紅葉は色づいたかな(✿╹◡╹)



(。◕ ∀ ◕。)途中に新しいお店が出来ていてにぎわっていましたよ
みやじま紅葉の賀 平安衣裳の体験やお着物レンタルのお店 
焼き立てメロンパンアイス 焼きたてのメロンパンに冷たいアイスクリーム。そとはサクサク、中はふっくら。 オープンして、すぐに大行列。全国に展開中のお店です。きれいなお姉さんがおいしそうに食べ歩いていた

平安衣装の御姫様姿で宮島の紅葉を(。◠‿◠。)楽しむ
平安衣装で紅葉を楽しむ

平安衣装で紅葉を楽しむ


千畳閣の銀杏はまだ黄緑ですね
千畳閣の銀杏は緑

千畳閣の銀杏は緑


水族館前に色づいた場所見つけた。
ミヤジマリン前

ミヤジマリン前



2014年11月23日(土)第7回・ピースウオークひろしまツーデー があります。
http://yama303.com/walk/walknews/peaceno7f20.pdf
宮島中学校に集合して5、12、22Km歩き PM 4:00解散
紅葉のいちばんきれいな時だけに多くの人が宮島を歩くのでしょうね。

紅葉谷入り口の紅葉 への1件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    もみじ谷の紅葉は見ごろを迎えたそうです。
    2014年11月14日現在の紅葉状況 (^O^)/
    http://www.digital-museum.hiroshima-u.ac.jp/~main/index.php/%E5%AE%AE%E5%B3%B6%E7%B4%85%E8%91%89%E6%83%85%E5%A0%B120141114
    紅葉谷の入口付近は見ごろ全体的に染まってきています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定