コラム記事

宮島で牡蠣食べたい

宮島の商店街を歩いていると。。。。。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ヤッパ牡蠣食べたい!みんな思うみたいですね それに答えるように
いろんなところで焼き牡蠣焼いてるし、行列できてるのよね
みんなジット牡蠣が焼けるの待っていて 嬉しそうに食べている。


牡蠣にもいろいろありましてね お好み焼きにもトッピングで牡蠣入りにするのよね


ええとそれから。。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

商店街はお昼時にどこも行列できているから、ちょっと穴場の町屋通りに行くと
はやしや

和カフェはやしや


和カフェはやしやさんの
ランチにかきうどんがありました。

(^_^)v 帰り道に廿日市で牡蠣たべよう
カキの生産者が運営する直営店をご紹介しますね。

カキをバケツ単位(小バケツで15~20個入り)で購入し
自分で焼いて食べられるお店はかきの館 寺岩です。
営業は、季節営業となっていますので要注意!

14番目の月 のテラス席からは、宮島を一望でき、
バーベキューを楽しむことが出来ます。海産物の販売ショップ、カキ工場と
隣接しているので帰りにお土産買うのにも便利みたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定