コラム記事

頑張れ⊂((o・⊥・o))⊃ はやて

宮島に行き 厳島神社でお詣りをすませると (‘▽’)?太鼓の音が聞こえて行ってみると。。。。猿回し
3歳男子!お猿のはやて君です。8月末まで無料なので見ることにしました。
厳島劇場|д゚) 猿回し(⊂((o’⊥’o))⊃)はじめて見てきました。
花火大会の日の芝居小屋は、大勢のお客さんでいっぱい!小さな子供のお客さんも多かったです。
8月末まで無料!最後に出口でご祝儀を出せば9月~期限なしのチケットをくれるそうです。
(*^-^*)カーテンが閉じ お猿さんの紹介がありました。3歳男子やんちゃ猿のはやて君です。

!(^^)!キャー!はやて君 頑張って☆お猿さんもびっくり! 拍手して盛り上げてきました。
普段は4つ足歩行なので2本足歩行は芸のうち!毛づくろいして気分転換?ドキドキ・・・してるから
失敗はご愛敬☆なのだそうです。いよいよ。。。。。。。頑張れ!⊂((o・⊥・o))⊃はやて君の芸がはじまりました。
輪くぐりは 成功!そして・・・・・飛べるかな?ウォーミングアップは大成功です よくやった!
竹馬に挑戦します (*”▽”)しっかり握って竹馬を掴んでいました。それでは歩きます
 (^◇^)おやおや!お上手 手拍子しちゃいました。 (/o\)あらまぁ~ 疲れちゃったようです。

すごいね!⊂((o・⊥・o))⊃ はやて君 次は自分でやってみます 
お猿さんだから 頭いいはずよく考えてね・・・・大成功でした。

すごい! 頭をつけ深々とご挨拶 見せ場はこれから・・・・⊂((o・⊥・o))⊃ はやて君はドキドキ!
ここから先は 秘密にしておきましょうか!宮島に行ってのお楽しみ☆しっかり応援してあげてくださいね 
ご祝儀を入れるザルには( ◠‿◠ ) いいからいいから~って!千円札がいっぱい入っていました。
ご挨拶

ご挨拶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定