コラム記事

宮島カープ応援団

久しぶりに宮島へ行き (^^♪ルンルン気分で町屋通りを歩いていたら・・・
町屋通の灯篭は カープ応援バージョンになっていました。


打て!頑張れ・・・=3 ホームラン!(∩´∀`)∩
なんか見ながら歩いているだけで楽しくなっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡さすが広島!

宮島水族館も、広島東洋カープ応援★館内壁面の一角を真っ赤に染めた「カープ応援壁面」、
水槽にカープグッズを施した「カープ応援アレンジ水槽」「カープ応援フォトスポット」を展示し、
カープ応援メッセージを発信中!(‘ω’)嬉しいような・・・ちょっとお魚さんには迷惑かも。
日時 平成30年4月21日(土)~平成30年9月30日(日) (予定)場所 宮島水族館2階


すごーい!カープロードまでできている 
嬉しくなって帰り道酒屋さんでカープラムネ買って飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定