コラム記事

発見!ニュー揚げ紅葉

表参道商店街を歩いてみたら(*’▽’) 揚げ紅葉の新しいお店?博多屋さんです。
もみじ饅頭 博多屋さんでまかないとして食べていたのを商品化したようなんですけど
(‘◇’)ゞ 油にこだわっています 揚げたてあつあつ=3 
とりあえずモモ味を頼んでみました。注文してから間違えないように1個ずつ揚げるようです。
ι(´Д`υ)アツィーですよ 渡されたんですけど・・・確かに!セルフでお茶の用意もありました。


秋から始められたようなんです 次々途切れることなく注文が入ってきてました。
私がそばで じーっとして見てたから?せかしたのかな?カステラがパサパサしていた。
看板を見ていたら 売りはクリームもみじ饅頭とガンスらしい。
私の個人的感想からいうと・・・・ 
紅葉堂の方が棒がついてて食べやすいしカステラもっちり柔らかいから好き★
人それぞれの好みだと思うんですけどね やまだ屋さんでは手焼きもみじ饅頭されてました。
やまだ屋さんの 手焼きもみじ饅頭

やまだ屋さんの
手焼きもみじ饅頭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定