コラム記事

オンラインで会おう

大聖院のオンライン初詣ご存知ですか?
新型コロナウィルス感染症の蔓延により、人混みを敬遠する方が増えるとともに、
受け入れる寺院側にとっても「密」を避ける感染対策が欠かせなくなっています。
https://www.akin-do.com/online-hatsumode/   宮島 大聖院 オンライン初詣
こんな時だから・・・いつも人込みで見えない?ご住職の話も聞こえないのに
オンラインだからお顔も所作の様子も良く分かる ちょっとうれしいですね。
公式YouTubeチャンネルご祈祷済みのお守りも購入できますよ。


むやじマリン YouTubeチャンネルは スナメリたちの新年のごあいさつ?!
https://www.youtube.com/watch?v=AJN9zANTmzo 「ゆったり水槽!」コツメカワウソイツキ
ミヤジマリンで出会ったかわいいお友達に会えますよ(*^-^*)
 コロナで宮島に行けなくても忘れないでくださいね。

オンラインで会おう への2件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    宮島大聖院の2月2日 節分豆まきは中止になりました

  2. ぽこぺん より:

    宮島弥山大本山大聖院の節分大法会
    https://daisho-in.com/news.html#28
    2月2日 大般若経転読法要は行われます。

    法要にお参りされました方にはくじ入りの福豆が配られます。
    例年通りくじの景品は、受付にてお引き換えください。
    今年度の節分の福豆は、1月28日以降にお参りされた方へ授与予定です。

    「新年三鬼大権現初祈祷祭・星祭り開運厄除祈願」
    の申し込みは2月末まで延長いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定