コラム記事

牡蠣祭り(*´ω`*)

コロナのおかげでいつもの牡蠣祭りは中止になりましたが・・・・インスタグラムで牡蠣祭りが行われます。
https://www.miyajima.or.jp/index.html
bana_kaki
企画1 宮島はじご牡蠣 ~宮島の牡蠣をお店で頼んで写真を
インスタに投稿!(宮島で参加)牡蠣を宮島でお召し上がりいただく♪
各店で様々なメニューを用意!抽選でプレゼントが当たる!
※開催期間:2021年 2月13日(土)~ 3月14日(日)

企画2 宅牡蠣 日本全国からご参加可能!
本場宮島の味をご自宅でお召し上がりいただく企画です♪
開催期間:2021年 2月13日(土)~ 3月14日(日) 
※発注の受付期間は2月13日(土)~2月28日(日)です。
https://www.miyajima.or.jp/new/?p=6265 購入ページから牡蠣を購入
牡蠣をおいしく料理して写真をインスタへ投稿するみたいです。

(*´ω`*)牡蠣の美味しい季節に宮島の牡蠣が食べれたらいいね。
いつも宮島に行き手土産に牡蠣を買って帰っていた私は?
どうしようかな。。。。。ただ今考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定