ニックネームを何にするか…あまり深く考えなくてもいいのでしょうが、考え出すと悩んでしまい(^_^;)
そんな時思い出したのが先日宮島へ渡ったときに見掛けたポスターです。
フランスの景勝地モン・サンミッシェルと我が安芸の宮島が海に浮かんだイメージで、構図といい色合いといいとっても美しくてしばし見とれてしまいました。
先ほどインターネットで調べてみるとモン・サンミッシェル側から宮島に姉妹都市縁組の申し入れがあり、廿日市市の観光課が前向きに検討しているとのこと。でもこんなポスターがあるくらいだから、すでに決定しているのかもしれませんね。また調べてみます。
そんなわけで?宮島と縁のあるモン・サンミッシェルから一部名前を拝借してニックネームにさせていただきました(*^_^*)
モン・サンミッシェルに行ったことはないのですが、ぜひいつか行ってみたいです!
では皆さまこれからよろしくお願いします♪







2 Responses to 初めまして!ミッシェルです