急に寒くなり冬らしくなってきました。昨日仕事帰りに雪がちらついていました。
宮島は好きですが寒いのは苦手で こたつに潜って過ごしているから・・・
冬の宮島の写真はあんまりないんです。下記は今年のカキ祭りの写真です。


(*^_^*)/ 千畳閣からみた雪景色です。
今年の牡蠣まつりは2/12 2/13に開催され、初日は雪でした。
午後にはやんでしまい うっすら雪化粧すぐに溶けてしまいました。
紅葉谷の鹿さんは・・・?山村茶屋付近の鹿さんです。


鹿さんは寒そうでした。
(^^)/ 多宝塔から見た雪景色を御紹介します。

多宝塔に行きました。

御笠浜に積もっている雪は厳島八景の一つです。
宮島に行こう 2008年12月29日 お正月準備OKの宮島
2009年 初詣 午前0時のフェリーで行きました 厳島神社の御神衣献上式







3 Responses to 冬の宮島雪景色