コラム記事

よろしくお願いします♪

こんにちは( ^▽^) はじめまして。
私自身が楽しみつつ、新しい宮島をご紹介出来ればいいな!と思っています。
みなさま・・・宜しくお願いします。

早速ですが
来たる5/24(日)
『メディカルウォーキング』というイベントに参加して来ます。
健康の為、初夏の宮島をウォーキングしましょう!というもの。
5kmコース、10kmコース、18kmコースがあります。
私は控えめに5kmコースをチョイス(@´゚艸`)ウフウフ♪ 天気も晴れみたいだし♪♪♪

またいろいろリサーチして、アップしますね。

よろしくお願いします♪ への2件のコメント

  1. soo!!さま

    もも@みやじまです。

    『メディカルウォーキング』お疲れ様でした!

    ちょっぴり小雨がぱらついてましたけど・・・大丈夫でしたか?

    私は、いつもどおり、「ももちゃん」に出勤(?)しており、主に店先で「あなご竹輪」を販売しておりました。

    もしかしたら、目の前を通られたかも!?

  2. soo!! より:

    もも@みやじま さま

    コメント&お心遣いありがとうございます。

    雨は何とか大丈夫でした。

    「お好み焼き ももちゃん」ばっちり通りました!!
    歩き始めたばかりでしたので、お声もかけず通り過ぎてしまい大変失礼しました。

    がっつりチェックしましたので今度はぜひ寄らせてもらいますね(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定