コラム記事

春爛漫

大願寺そばの階段を上がるとあせび道 多宝塔へ行く道です。多宝塔周辺は桜の海みたい (‘◇’)ゞ
今年は色鮮やかな多宝塔が工事中なのが残念ですが (๑♥‿♥๑)見る景色は最高ですよ


多宝塔前から桜のトンネルをくぐり 大元公園へ行きました。桜の名所で、厳島八景にも数えられています。
厳島八景の一つ「大元桜花」です
迎賓館だった場所に今は国民宿舎があります。

大聖院へもどり 粟島神社前の道を平松茶屋へ向かい 山村茶屋のある藤棚の公園へ(..◜ᴗ◝..) 
岩惣旅館のあるもみじ谷公園からウグイス道を歩き神泉寺跡へ行き高台の広い場所に座って休憩

光明院の前を通り宮島の恩人 誓真大徳碑の前に来ました ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’(o^―^o)ニコ 桜満開ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定