コラム記事

メディカルウォーキング

一週間前の予報では晴れでしたが、24日当日はくもり。
でもウォーキングには暑くも寒くもないちょうど良い天気でした。
途中、小雨も降る場面もありましたが森(山?)で休憩しつつ、5㎞を一時間半かけてのんびり歩きました。

歩きながら改めて感じた事なのですが・・・宮島ってものすごくいい所なのですよ・・・(今さらっ!!って感じですけど・・・(´゚∀゚`;))
船から降りて宮島に着くと観光地。
少し外れてウォーキングするとタイムスリップしたような景色です。
自然はもちろんのこと、建物や家も昔見たことがあるような風景があり、懐かしい気持ちになります。
今回はウォーキング大会ということで賑やかでしたが、普段 島を歩くと自然のパワーに癒されると思います。
駅周辺や観光案内所等で自然散策マップなるものをいただけるので、時間や体力に合わせてウォーキングされることをオススメします!絶対!!!!!
ca3a0191

やっぱりこのポストが好きだなぁ~~。

ca3a0196

  消火栓も レ・ト・ロ

ca3a0198

ちょうど潮が引いて鳥居の近くまで行けました!
潮干狩りをしているヒトもちらほら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定