コラム記事

宮島の温もりを感じました

先日、宮島に行く機会があって、一歩裏通りにある、おひさまパン工房に立ち寄ってきました。
時間も遅かったこともあって、商品は既に売り切れ状態でした。ここのパン屋さんオススメですよ。

お店を出ると、向こうから人力車が来たのですが、これが、宮島の風情に合っていてとても良いのです。
img1
乗っているおばさんからは、「若くなくってごめんね~」と言われましたが、
そんなことありませんよ。目一杯の笑顔を頂きありがとうございました。

少し歩いていると、今では見ることが少なくなったポストも、、、。
img2

何だか得したようで、嬉しくなった宮島のひと時でした。

宮島の温もりを感じました への2件のコメント

  1. 鹿ピー より:

    おひさま工房のおいしいパン、ルンルンです。
    そしてこの人力車のお兄ちゃんがイケメン!

    実は何かの間違い?女性の車夫さんを見たのです。
    体育会系の方かしら?スゴーイ!男女共同参加を
    推進している方もびっくり!乗りたい、ダイエット
    をして・・・何キロまでの体重ならいいのかな?

  2. いとう より:

    赤の丸ポスト大好きです。
    見つけると私も得した気分になります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。