コラム記事

紅葉はすぐそこ!

1477938_566445853420685_1371762218_n

こんにちは!Sherryです!
宮島はなんといっても紅葉が有名ですよね!
本格的な紅葉はまだ先ですが、去年11月半ばに宮島に訪れた際に美しい写真がたくさん撮れたのでご紹介いたします^^

1464738_564040633661207_235347289_n

フェリーからの大鳥居です。

もみじ公園の紅葉も素晴らしいですが、私は特に大聖院からの景色がお気に入りです★

1468675_564601853605085_1843207484_n

1452191_564600220271915_704613851_n

1002633_564596246938979_271913424_n

560132_564601796938424_714871362_n

弥山の大聖院コースの入り口のところです。紅葉を楽しみながらの登山は一段と素晴らしそうですね。

996651_564596300272307_626135238_n

写真を撮っていたら鹿が近づいてきました・・^^(そしてその後激突されました・・笑)

1460088_564601596938444_1402125626_n

紅葉と鹿の写真が簡単に撮影できるのは宮島ならではですよね^^

1012764_564600410271896_1246527994_n

もみじも良いですが目の覚めるような鮮やかな黄色の銀杏も美しいです。空の青とのコントラストが素敵ですね。

1451613_564596720272265_1899930363_n

 

ちょっと遊んでみました・・^^こうみるとグラデーションが本当にきれいですよね。
1463658_570169396381664_1309697400_n

雨上がりだったので地面にこのような美しいもみじがたくさん落ちていました。

1456574_570169369715000_1145284335_n

今年もこのような美しい紅葉を見るのが楽しみです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定