コラム記事

超お得!宮島へいくなら今!

今日は関東からお得に広島や宮島へ行く方法をお伝えします!!

私は横浜生まれですが、仕事の都合で数年前から広島へ移り、昨年から宮島に住んでいます。
頻繁に横浜や東京へ行くことが多いので、いかに安く広島から関東へ行くことが出来るかがとても重要なんです・・

そこで私のおすすめのバスや航空会社をご紹介いたします^^

【おすすめ① 格安航空会社 】

格安航空会社は以前に比べて非常に増えましたよね。
中でも私のおすすめは春秋航空です。
g-logo

春秋航空は上海に本社を置く格安航空会社です。

なんと広島⇔成田間が6000円以下!!

新幹線を使うよりも断然安い!成田空港から東京駅までも片道900円のシャトルバスも出ているので、東京観光される方はかなりお得です!!

hijfea01

また現在(2014年11月21日)広島フェアが行われており、航空券に加えて宿泊施設もお得に泊まれるようになっております。

広島臨時増便も運航されており、さらに広島へ行きやすくなっていますよ^^

20141120143454_6449

(画像は春秋航空のHPからお借りしました)

【おすすめ② 高速バス】

私がよく利用しているバス会社はWILLERです。
th

ピンクのバスが目印の高速バス会社です。
こちらも頻繁にキャンペーンが行われており、運が良ければ非常にお得なチケットを手に入れることが可能です!

以前私がWILLERを利用した際は広島から川崎までがなんと!!500円でした!!

5000円でも十分安いのに・・さらにゼロが一つないとは・・!
宮島から広島駅まで行くよりも広島駅から神奈川の川崎駅まで行く方が安いなんて・・びっくりですよね!!(*_*)

更に!必見なのが来週のキャンペーンです!!

11/26の水曜WILLERでGO!は「広島・岡山特集」!

広島・岡山へのおでかけがお得です!対象出発期間:12/1~12/31(一部除外日あり)

次回の販売期間:11月26日(水)~12月1日(月)

(WILLERのHPより引用しました)

関東からは遠く感じますがこのような航空会社やバス会社が増えたらとても身近に感じますよね。関東に住まれている方もぜひぜひお得に宮島へいらしてくださいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定