コラム記事

癒しのカフェ

 おすすめ情報第1弾!とはいえRCCラジオで紹介された宮島のお店紹介のパクリ情報ですが・・・・宮島にもこんなお店ができたんですね!
 お店の名前は「伊都岐」、オーナーは26歳の若い方で、大学卒業後、広島から宮島の旧家に移り住み、カフェに改造されたようですよ。
 お店の由来は、厳島の元々の語源が「伊都岐」だったそうで私も初めて聞きました。

 お店の自慢は、こだわりの自家焙煎コーヒーと、静かで落ち着いた雰囲気の店内で癒しの空間を提供されていることのようです。

 場所は表参道を山手に入った公民館の近くで、喧騒を避けた静かな場所です。
 また、お店は夜遅くまで営業されているようで、お泊りの方には、ライトアップされた神社周りの散策後のご休憩には最適な場所ではないでしょうか。

 パクリ情報で申し訳ないので、私も早く行って、もっと詳しいお店の紹介記事を投稿したいと思います。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定