コラム記事

宮島水中花火大会に行きました

宮島水中花火大会に行きました。
今年は満ち潮のため鳥居の所で見ることはできませんでした。それでもカメラマンが?途中、いったん花火が中断する場面もありました。何といっても今年の見どころはみやじマリンを記念した型花火です。
私が撮影した花火をご紹介します。
イルカカニカブトガニヒトデくらげ
宮島の水中花火は大人気で前日から多くの人がテント持参で場所とりされています。来年は8月11日(土曜日)ですとアナウンスがありました。
花火2花火来年も花火を見に行く予定です。
どんな花火が見れるか?楽しみです。

宮島水中花火大会に行きました への2件のコメント

  1. momizi より:

    宮島花火大会に行ったことがないので、見られてよかったです。あいがとう。

  2. ぽこぺん より:

    コメントありがとうございます。多くの方に宮島の水中花火大会を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    こちらこそ、ご訪問に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定