コラム記事

もみじ道を歩いて大聖院へ

2011年12月4日 紅葉橋を渡りもみじ谷公園から・・・・
もみじ道を歩いて大聖院に向かいました。紅葉がきれいな道です。
見上げると平松茶屋の紅葉が真っ赤できれいです。
鹿の親子に声かけました。 (^^)/ 「おはよう」 小鹿がビックリしていた。
お母さん鹿と楽しそうに・・・何話していたのかな?
平松茶屋のもみじ 大聖院前4千畳閣もみじ道
6-2おはよう鹿さんおはよう鹿さん
おはよう鹿さん鹿さん大聖院前
鹿の親子をよくみかけます。小鹿がとってもかわいいね。
大聖院のもみじも・・・今年は例年と違い散ってしまったのも多くあるようです。
それでも信じて探せばきれいな紅葉に出会えました。かなりラッキー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定