コラム記事

大元浦でウォッチングー あなたは誰?

2011年12月10日 朝8:15頃に大元浦の海を見たんです。
あら?いつもと違う光景がありました。たくさん浮いています。
海を見ると・・・
海を見ると…いるかも
あらまぁ?海にはカモの群れがプカプカ浮かんでおりました。
私は見張りに見つかった。「ピー」鳴かれてしまいました。
カモさん
ちょっとだけ バードウォッチングしてみました。
ペアあなたは誰?
牡鹿1牡鹿2牡鹿3紅葉

もみじライン
海岸にはりっぱな角を持った牡鹿が・・・キャー!見つかってしまいました。
ちょっとドキドキの宮島でした。

大元浦でウォッチングー あなたは誰? への3件のコメント

  1. 鹿ぴー より:

    かもさん忘れものをしていませんか?
    背中にネギをしょって泳いで下さい。

    立派な鹿さんですね、おはようさん!
    大元公園の巨大な楠の木の下は夏でも
    優しい影と風を提供してくれます。

    「みやじマリン」はいつも行列ができて
    嬉しい限りです。近辺のお店はどこも
    繁盛しています。ソフトは寒くなっても
    子どもたちの人気者、孫の大好物うん?
    鹿ピーの好物でした。

  2. ぽこぺん より:

    ねぎしょってきたら鍋になるんじゃないのかな?

  3. 鹿ピー より:

    はいそのとうりです。またはステーキ、かも南蛮、みそずけ
    あ~間違っています。
    口も目も心も情けない.この島で殺生をしようなどと考える
    不届き者でした。

    駅ビル「エールエール」で食べます。大阪も近くなったし
    そっちで食べよかな?

    波間に浮かぶかもさん、人間とは事ほどさように危険です。
    腹の中は欲望の塊、ちょいと洗い流す必要があります。
    年末までにお祓いを受けようと思うクリスチャンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定