コラム記事

宮島水族館のクリスマスプレゼント

お久しぶりに宮島水族館に行きました。水族館はとても楽しいクリスマスです。
来てくれたうれしいよ
かさごさん会いにきました
うれしいよ(^O^)/
会いに来てくれました。感激!
売店でスナメリ饅頭買いました。
 年間パスだから5%割引です。
500円以上で、カードプレゼント
ペンギンの羽カードでハッピー!
ペンギンさんもお元気でした。
ペンギンとメリークリスマス
ペンギンの羽根
ペンギン
水族館は12/26~12/30までお休み 今年は大勢のお友達に会えてよかったね。
大晦日12/31 からお正月も、また会えますよ。元気でいてね(^_^)/~
カレンダーもらいました
入り口で素敵なカレンダーをもらいました。
ご来館いただいた方先着500名様にプレゼント

☆★☆ プレゼント期間 ☆★☆

平成23年12月31日(土)

平成24年1月1日(日)・2日(月)・3日(火) 

寒い時期のおすすめは、スナメリカップで飲む
カプチーノ¥250です。(キッチンへGO)

宮島水族館のクリスマスプレゼント への3件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    平成23年10月27日、コツメカワウソのイロハ(父)とツバメ(母)の間に、待望の赤ちゃんが1頭誕生しました。
    12月9日より一般公開しているんだった。
    かわいい姿を見てくるの忘れちゃったよ・・・・

  2. いとう より:

    カレンダーいいなぁ

    私の知り合いがクリスマス頃
    水族館に行きたいなぁって言っていたけど、
    多くて入れないかもしれないからと
    諦めていました。

    そういう私もまだ水族館に行けてないです。
    年間パスにしようかな~私も

  3. ぽこぺん より:

    31日に今年最後のごあいさつに行こうと思っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定