コラム記事

大晦日のミヤジマリン さすがフンボルトペンギン

ミヤジマリンは行列こそできていませんでしたが…中に入ると渋滞していました。
子育て中のカワウソさんに会いに行きました。あれ?袋の中にいるようです。
カワウソさんいるかな?カワウソさんは子育て中

ペンギンさんに会いに行きました。あっ!空飛ぶペンギンです。そして・・・
空飛ぶペンギン3-3 フンボルトペンギン

うしろすがたの素敵なペンギンが、
窓から覗いてみました「こんにちは」 目があった瞬間?「見たのね~」ピュッ  
フンを飛ばしたんです。ヒエー! なんてことをするのよ。。。
(・・? 「わーみちゃった!僕、初めて見た」子供が喜んでおりました。
さすが!フンボルトペンギンです。別に・・・見なくてもいいのですけどね。
3 うしろ姿の素敵なペンギン 覗いてみた「あら こんにちは」
4 アザラシ
休憩中!息継ぎして・・・アザラシさんも元気いっぱいに泳いでおられました。
あら?エイが・・・上に行ったり下にいったり 僕はエイと遊んでいました。
(*^_^*) また来る~ 子供のかわいい声が聞こえる水族館でした。
エイと遊ぼう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。