コラム記事

宮島SAのおすすめは、宮島仔鹿ロール

宮島SA限定
宮島SA上りのおすすめは?
宮島仔鹿ロール/1260円
はつかいちごソフト/400円

とくに・・・宮島上りサービスエリアで
「仔鹿ロール」は限定品なんです。
仔鹿ロールは冷凍してあり、
帰りも保冷剤なしで大丈夫。
家に帰る頃にちょうど食べごろに
なっていました。

山陽自動車道上り線の宮島サービスエリアでしか販売されていないロールケーキなんです。
宮島 仔鹿ロール/1本。1260円.

宮島を歩いていても?
見たことないんです。きっと地元宮島の人も知らないと思います。

宮島のアイドル・鹿をモチーフにして、もみじ饅頭発祥の地宮島だけに・・・
生クリームにあずき(鹿のフン?)を混ぜてある。
生地は鹿色のドット柄に鳥居の焼き印付きの和風ロールケーキです。

(^-^)リビング新聞で 20名にプレゼントになっていました。
当たるかもよ?応募してみて
http://www.lico.co.jp/hiroshima/content/view/4007/43/

販売しているのは (有)ハングマーサン
http://ameblo.jp/bonjour8272/entry-10782301547.html
電話0829(32)0480 広島県廿日市市串戸2-5-5

<御参考>ハングマーサンの米粉ロールケーキは楽天市場で販売しています。
http://item.rakuten.co.jp/okodepa/3-08-0-000005/

宮島を最近歩いていて見かけるのは?『清盛ロール』です。おいしいのかな?
気になって見ているんですけど?まだ食べていません。
清盛ロール

宮島SAのおすすめは、宮島仔鹿ロール への2件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    宮島SAへは歩いて行くこともできるんですよ。
    宮島SAに車を置いて極楽寺に行く人もいらっしゃいます。
    極楽寺に行く道は長ーい階段が続く道なんだそうですよ。
    以前、廿日市駅から極楽寺に行くときに教わりました。

  2. 鹿ピー より:

    「仔鹿ロール」をハングマーさん本社工場に買いに行きました。ありませんでした。
    巻きずしも今日に限って売り切れでした。「昨日は夕方まで
    あったんですよ・・・」きれいな娘さんに、「また来ます」とケーキをいただいて帰りました。

    チャンチャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定