コラム記事

清盛まつりに清盛ブレンドコーヒーが決まる

清盛ブレンド珈琲
清盛まつりがおこなわれた3月18日 行列の先回りをしようと。。。
表通り商店街を速足で歩いていたら? コーヒーがある。
(゜.゜)? ちょっと覗いてみました。
コーヒーは4種類あって 飲み比べて(テイスト)みて気にいった味のコップを投票するようです。とりあえず1個紙コップをもらって飲んでみました。時間がないのでそれまでよ。なかなかおいしいコーヒーでした。

瀬戸内焙煎倶楽部の「島ブレンドコーヒー」
清盛ブレンドで最すさわしい味の紙コップを投票箱へ入れてください
http://ameblo.jp/kenken393939/
(;一_一) 結果はどうなったんだろう?ちょっと気になるコーヒーでした。

コーヒーですコーヒー

清盛まつりに清盛ブレンドコーヒーが決まる への1件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    大河ドラマ50の歴史展~「花の生涯」から「平清盛」まで~
    「大河ドラマ50の歴史」をふり返り、作品の人間ドラマを映像で見れるようですよ。興味のある人は行ってみよう。
    4月10日(火)~22日(日) 開場時間:午前10時~午後8時
    場所:そごう広島店 本館9階=特設会場
    【入場料】●大人300円 ●高校生以下…無料です

    清盛・厳島講座を開催します (県立美術館
    定員:先着200名(聴講無料)
    平成24年4月28日(土曜日)13時30分~15時00分
    場所:広島県立美術館 地階講堂

    NHK大河ドラマ50年 特別展「平清盛」 
    2012年4月21日か2012年ら6月3日
    場所:広島県立美術館 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定