コラム記事

宮島の春の干潟は楽しいよ

宮島水族館が行う体験学習は・・・・(^O^)/

平成24年度 第1回「干潟の観察会」開催! ★参加者募集★
~宮島の干潟で生き物を観察してみよう~
嚴島神社・水族館沖の干潟でカニやエビ、貝の観察をとおして干潟の役割を学習します。 詳しくはこちら≫
海の宝箱

3月22日(木)、三重県の鳥羽水族館から、スナメリのオス:「ゴウ」君が
宮島水族館へ「婿入り?」やってきたそうです。
(・・? 宮島水族館の3頭のスナメリは? すべてメス。
P1ちゃん、コハルちゃん、ニコちゃんと仲良くなって、
赤ちゃん誕生になるといいですね。かわいいベイビー★楽しみ!
4月になったらみやじマリンに会いに行ってみようと思います。(^_-)-☆
スナメリちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定