コラム記事

GWのみやじマリン

4月29日 GWにみやじマリンへ行ってきました。
スナメリちゃんに会いに行くと・・・お食事中でした。
とってもかわいい、みんな仲良しのスナメリちゃんでした。
スナメリちゃん

そして・・・かわうそさん家に行ってみました。おかあさんはおめでたです。
去年の10月生まれのアラタ君、お兄ちゃんになる日も近いようです。
早く上手に泳げるようにならなきゃね。頑張れ!
お知らせアラタくん
アザラシ
トドのヨネタロー君が来てくれて コマチはラブラブ!
ゴマアザラシさんは? アシカプールにいました。

ペンギンさんだ  どこかで?ヒナがないている あそぼ
そして・・・ペンギンさんに会いに行きました。
空飛ぶペンギンさんは? ペンギンさん家は賑やかです。
ヒナがないているようです。(・・? どこにいるのか? もうじき会えるかな。
あれ? こんなところにペンギンさん。子どもたちは楽しそうでした。
ペンギンさんも・・・あら?ペンギンさん

GWのみやじマリン への1件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    (^_-)-☆ 5月5日 こどもの日 みやじマリンの入館料が・・・
    中学生以下は無料になります。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定