コラム記事

夏の宮島で みーつけた。

夏といえば 風鈴 金魚・・・・ 

          宮島を歩いていて見つけました。

(*^_^*) きっと公民館で教わって みんなで飾りましょう
ということになったのでしょうか? なんともかわいい金魚が風にゆれる
とても涼しげな 夏のモニュメント とてもエコで素敵ですよね

ひまわりより 目立つ金魚ちゃんでした。

夏休み 夕涼みがてら浴衣でぶらっとお散歩するのも いいものですね。
金魚のモニュメント
手づくりで出来ている

ひまわり
旅館の窓辺

夏の宮島で みーつけた。 への1件のコメント

  1. sikamama より:

    わーすごい写真有難うございます!依然真っ白の狐に出会いました。
    『神様』すごい!と写真を撮る前にドロンと姿を消されました。今も元気にしていますか?

    近親結婚によるアルビノだと思われます、おそらく視力、免疫,の点で弱いと思いますが天命を全うできますように心から祈ります。

    宮島には色素の足りないカラス、狸、狐、鹿がいます。
    みんな神様のお使いです。

    貴重な写真有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定