コラム記事

宮島水族館からおめでとう

新年!明けましておめでとうございます。
宮島水族館へ行くと。。。スナメリちゃんが歓迎してくれました。
スナメリちゃん
今年は巳年ですよね。それらしきは ウツボさんかな
ウツボ
実は、お正月特別展として干支にちなんだ“干支展”を開催中
ヘビ にちなんだ「ヘビ~な海の生き物」「ヘビ~な川の生き物」「ベビ~グッツ」の展示を宮島水族館1階企画展示室において2013年1月1日(火)から31日(木)までの間、開催しています。どんな展示があるのか。。。是非!行ってみてね

宮島水族館からおめでとう への3件のコメント

  1. ponpon より:

    スナメリさん、気持ち良く泳いでますね。
    水の色はきれいです。

  2. ぽこぺん より:

    2頭のスナメリさんは妊婦さん・・・
    ちょっとお腹が福良かみたいなんですよ
    http://www.miyajima-aqua.jp/letter/list.html?id=226

    http://www.miyajima-aqua.jp/letter/list.html?id=227

  3. ぽこぺん より:

    (´・_・`)スナメリさんはおめでたです

    コハルちゃんとニコちゃん、スナメリさんが妊娠しています。只今!出産準備にともなう観覧制限となっているようです。出産は3月上旬から4月中旬の予定なのだそうです。
    かわいい赤ちゃんに会える日を楽しみにしています。

    http://miyajima-aqua.jp/info/show.html?id=134

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定