コラム記事

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

みやじマリンでスナメリのコハルちゃんが女の子を出産されたそうです。
まちに待っていたこの日がやっときました。\(^^@)/ 
おめでとうございます。あかちゃんかわいいですね。

ポコペンは いつ生まれるのかな? 
チョクチョク みやじマリンのHPをみて チェックいたしておりました。
(*゚▽゚*)・・・画像はみやじまりんのHPより拝借いたしました。
早く公開されて かわいい姿にお会いできる日を楽しみにしています。

年間パスを取得して通いたいと思います。
待っていてね、ポコペンが会いに行くその日まで。(´∀`*)ウフフ

おかあさんといっしょ
宮島水族館のHPは要チェック(゚Д゚)ノ 可愛い赤ちゃんの映像が公開されています。
http://www.miyajima-aqua.jp/info/show.html?id=152

次はスナメリの (^-^)ニコちゃんの番ですね いつ生まれるのかな5月

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみにしています。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース への4件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    4/18に生まれたばかりのゴマフアザラシの赤ちゃんが一般公開されているそうです

  2. ぽこぺん より:

    (;゚Д゚)!   ショック スナメリの赤ちゃんは亡くなったそうです。
    http://www.miyajima-aqua.jp/info/show.html?id=158

  3. ぽこぺん より:

    巣作りしていたペンギンカップルに、4月15日雛が誕生\(^o^)/
    現在、1階ペンギンプールに設置してあるモニターで、
    子育ての様子をライブ映像で見ることができます。

  4. ぽこぺん より:

    5/15(水)スナメリのニコちゃん出産おめでとう
    http://www.miyajima-aqua.jp/info/show.html?id=162

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定