コラム記事

素敵な目線で 紅葉を

色鮮やかな紅葉は 厳しい自然への恩返し、雨。風に打たれて夏の暑さに耐えてそして寒い季節を迎え色鮮やかにより美しく綺麗に紅葉するんですね。人も同じ職場や学校。家庭いろんなところでいろんな思いをして時には涙を流して いつか誰かに素敵!あこがれの目線で見てもらえる人になるのかな。宮島をあるいて感じたことです。日常生活に疲れたら気分転換に自然の中を歩くと。。。もやもやがリフレッシュできるかも知れませんよ。


宮島に行きたくてもいけないのでいつもネット宮島情報探しています。
今回はすごいの見つけました。中国新聞写真倶楽部の宮島の写真。
やっぱ りヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

まだ紅葉は はじまったばかりなんだけど、その中でも赤い綺麗な紅葉みつけて
雨にしっとり濡れて色が鮮やかになっている。構図もすてき。。。。( °Д°)
いつまでもずっと見つめてみていたい、また見たい、壁紙にしたい。
お金出して買いたい、部屋にかざりたいような素晴らしい写真です。

http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/shasin_c/0612/index.html

紅葉の季節に宮島に行ったら 素敵な写真とってみてね
20101117_紅葉谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。