コラム記事

ペンギンさんとクリスマス

宮島水族館のペンギンサンと写真を撮ろうヽ(*´v`*)ノに行ってみました

イベントは、クリスマスツリーとイルミネーションをバックに
ペンギンと一緒に記念撮影ができるクリスマスシーズン限定です。
会 期 2013年12月7日(土)~12月25日(水)
時 間 平日/11:30~12:00、14:00~14:30
土日祝日/10:45~11:15、14:15~14:45

綺麗なお姉さんサンタがいて ぺんぎんさんはマイペース


元気で合いそうのいい(・∀・)ペンギンさん?一羽は今年生まれのヒナみたいですね。
写真撮影の会場には木製のトナカイ(・(仝)・)さんもスタンバイしてました。

イベント(ペンギンさんと記念撮影)のアナウンスが流れると会場には
両親と手をつないで ちびっこの嬉しい行列ができていました。
そして・・・入口で来年のカレンダーもらいました。
☆彡カレンダーのプレゼント期間 ***************
平成25年12月23日(祝・月)・24日(火)・25日(水)・31日(火)
平成26年1月1日(祝・水)・2日(木)・3日(金)・4日(土)・5日(日)
スナメリ リンゴパイセット
キッチンでスナメリ林檎パイとコーヒーのセットをいただきました。
年間パスをみせると 
クリスマスバージョンのペンギン羽カード付いてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定