コラム記事

トドは強運( ゚ー゚)( 。_。)

宮島水族館(ミヤジマリン)に行ったら トドが(@゜Д゜@; 
チャンス!写真を撮ったんですよね・・・そうしたら?何か生まれている?

ドドは?どうしたの

ドドは?どうしたの


いつもプールで泳いでいるか?寝ている時は浮いているのに
陸にあがって何しているのかな~

よくわからなかったんですよ 動きが早くて
逃げるようにドボンとプールに飛び込むんですもの
(@゜Д゜@; しばらくしたら プーン~匂いに包まれ
私は うんにつつまれました。
トドがやり逃げ 何事もなかったように 知らない
((;゚Д゚)オレシラナイ いなくなったんです。

プールの中でやらずに陸に上がったというのは しつけられたんですかね・・・
飼育係りの方が水中の掃除が大変だから陸上でするようにって(##゚Д゚)
水族館はこまめにホースで飼育員さんがお掃除されて清潔にしています。
親切なおばさんは「もしもし、落し物ですよ」追いかけたくなりました。
綺麗好きということなんでしょうか いいこと教わりました。ラッキーな瞬間!( ゚皿゚)

ヨネタローの体重は?570キロあるらしいよ

http://miyajima-aqua.jp/letter/list.html?id=289

ご近所によく犬の散歩されてる方がいらっしゃいますが
犬のフンはフン((;゚Д゚)オレシラナイ はダメですよ、
その場でお召し上がりになるか お持ち帰りくだされば幸せます。

*追伸*
トドは、哺乳綱ネコ目(食肉目)アシカ科トド属に分類される食肉類。
身体がでかいから馬の仲間かと思ったら?(=‘x‘=)猫の仲間だった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定