コラム記事

お茶目なペンギンさん

こんにちは (」・ω・)

こんにちは (」・ω・)


今日はちょっとお茶目なぺんぎんさんを紹介します
トドプールの前の通路をよくお散歩されているので
小さな子供と一緒に写真を撮ると グー(^-^)g”"

 空飛ぶペンギンになり とても上手にヒョイと乗ることができるらしい
ペンギンさんは上手に歩くことも 飛び込むことも 泳ぐこともできるし 
大丈夫?戻れるの 短いアンヨで羽も・・・器用に高いところにヒヨイ!
飛び乗ってヨチヨチ歩く 見てると何か癒されるんですよね 

お年寄りだって シルバーカー押しながら歩いているけど
ペンギンも あの丸っこいカツオみたいなボデーで泳ぐ 飛び跳ねる 何か一生懸命やっています。


春に生まれた3羽のフンボルトペンギンたちはどうしてるの?ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

ふれあい水槽のラムネちゃんは元気に泳いでおられました。
ヒナ鳥ですね

ヒナ鳥ですね

 
ペンギンのカブちゃん?かな・・・
初めての雪 ぺんぎんさんは?

そろそろ春の気配を感じる今日、
またペンギンの赤ちゃんが生まれるのかな?

ニコちゃん親子

ニコちゃん親子


(o・・o)/~ スナメリ親子 
見に行こうと
思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定