コラム記事

ホット!ひとやすみ

朝晩寒くなってきましたね。これで紅葉が見ごろ・・・
宮島を歩いていてちょっと一休み(・_・;)つかれちゃった時に
よく行くのがギャラリィ宮郷です。地蔵盆の時に出会った女性とお地蔵様めぐりをして歩いていて 
友人が個展開いているから行きませんかと誘われて コーヒーを飲んだのがきっかけでした。

ひとやすみ


歩き疲れて町屋通りまで到着して五重塔を見てお店に入る。
これからの季節は温かいコーヒーがおいしいんですよ。

宮島に詳しい方に出会いちょっとコーヒーでも飲んで行かないって誘われる時に
よく行くお店なんですよ。季節ごとの展示が嬉しいのよね
絵画、陶器、木彫、鉄器、ガラス彫刻など多彩な作品が展示されていて・・・
地元の情報をいろいろ教えてもらえるの、芸術の秋にもおすすめします。
そろそろ生姜入りあまざけもきっとメニューにあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定