コラム記事

フェリー乗り場が?

11月3日フェリーで宮島に行こうと。。。。遠くなった
広島県が埋立て工事している宮島口の港湾整備事業に伴い、
宮島行きフェリー乗り場の位置が変更になっていました。

JRフェリー乗り場は右へ歩く

JRフェリー乗り場は右へ歩く

松大観光船乗り場は左へ

松大観光船乗り場は左へ


JR西日本宮島フェリー、松大汽船の
切符売り場は変わりませんが、
桟橋が移設され、乗り場の位置が。。。。
JRフェリーは右へ 松大観光船は左へ
専用の通路が出来ていて少し歩くようです。
改札も遠くなったから(^_^;)
切符の買い忘れに気を付けてね~


フェリーで宮島にわたると賑やかな音が聞こえてきて(*`・ω・)ゞ
宮島桟橋前広場より これからパレードされるようでした。
パレード
宮島

大願寺では火渡り神事がありました
火渡りは1時から

フェリー乗り場が? への2件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    伝統工芸品の実演販売が11月8日・11月9日に宮島桟橋前広場で10時から16時まであります。彫刻・ロクロ・くり物・杓子 特産品の販売もあるみたいだから宮島に行く方は覗いてみてね。

  2. ぽこぺん より:

    厳島港宮島口地区港湾整備事業のその後
    http://miyajima-kaido.jp/blog/?id=617
    通っている人がいるんだね~

ぽこぺん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定