コラム記事

疲れを癒すコーヒータイム

お茶でも飲んで休憩しようかな (✿╹◡╹)
五重塔 千畳閣のあたりを歩くと
豆を焙煎するコーヒーのいい匂いに誘われて
・・・sarasvatiがあります

人が多くて行列ができているときは そばにある新しいお店 伊都岐珈琲に行けば空いている
ご存じでした?伊都岐珈琲の直営店カフェは宮島に4店舗、宮島口に1店舗あるんですよ。
歩き疲れた体を癒すコーヒータイム (。◠‿◠。)テイクアウトのカフェラテとクリームパンを頼みました。
柔らかい泡がふわふわでクリーミー 八天堂のクリームパンも柔らかくて
パンもクリームもトロケルようなクリーミーケーキみたい
こんなところで美味しい広島をいただけるなんて幸せ!宮島っていいとこですね。
八天堂のクリームパンはプレミアムフローズンクリームのみの販売なんだそうですよ。

コーヒーとクリームパン

コーヒーとクリームパン

 広島に住んでいた時は(^^♪ 見つけると嬉しくなって買っていました。
催事販売でしか見ることなくてなかなか買えなかったんです。
こんなところで食べれるなんて本当に嬉しかった。
八天堂のクリームパン

八天堂のクリームパン


*画像は八天堂Hpよりおかりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定