コラム記事

宮島で電球ソーダ

お祭りに行くとその年の流行傾向!(^^)! 多く見かける屋台があるんですけどね、
私が行った今年のお祭りは ”(-”"-)”「電球ソーダ」なるお店が多かった。
光る電球をつけているもの・ボトルの中が光るもの、ストローにかわいく光るLED
・・・・光り方も色々ありみたいなんですよ。

(/ω\)こういう流行りものは若い学生さんが多くて 行列しているし、若い赤ちゃんのご夫婦や家族連れ
( ^ω^)・・・ちょっと時間かけて並んで買うのは おばさんは勇気がいる!欲しいんデスケド。。。。。
そしてお土産にもらったら きっと学生やさんや孫は嬉しい!欲しいというと思うんですけどね。
もしかしたら・・・・きっと そのためにお小遣いもらってお祭りに買いに来た子もいたりする。
かき氷
そんなこんなで買いたかったけど買えなくて飲むことができなかった
電球ソーダ
宮島で見つけたんですよん(*^-^*) 焼き栗屋さんのお店で・・・
夏は焼き栗の代わりに かき氷や焼き芋 焼き芋ソフト そして(*^-^*)
電球ソーダ
販売されているようです。平日は穴場!いろんな味が選べて500円でした。
お客もいなくて販売員のおねえさんも親切です。
チェリー味の電球ソーダ飲めて満足!
電球ソーダ お店の中の少し暗いところで写真撮影してみました。
電球容器の御尻のボタンを押すと光り方が変わるそうです。
ストローも 黄色いハートにしてくださいました。

すごくうれしくて自慢しながら 飲み歩きしなきゃ。
花火大会の夜に 電球ソーダ オススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。