コラム記事

マリンのX’マス

クリスマスを前にみやじマリンへ行って来ました。修学旅行の姿もなく紅葉も終わり空いている
穴場の時期の宮島です。年間パスなので行きたいときに自由に行ける!(^^)!
水槽にサンタ 水槽が・・・いろんなところに飾りつけされていて 写真撮るのが楽しくなっちゃう

☆ペンギンクリスマス撮影会☆
クリスマスツリーやサンタクロース姿の飼育員など、クリスマスらしい雰囲気の中で、ペンギンと記念撮影ができるイベントです!一緒に記念撮影するペンギンは、ペアのペンギンたち。一度カップルになったら離れないと言われるペンギンです。 アナウンスが流れ(^^♪ ペンギンさんと記念写真コーナーへ行ってみました。


写真撮影のペンギン夫婦に触ってはいけなくて 後ろに立って一緒に写真撮るだけです。
トナカイのお姉さんにアングル決めてカメラを渡すとシャッターを押してくれる
写真を撮り終わったら ペンギンサンタさんにお願い事を書いて専用BOXに入れる
そして・・・最後にペンギンさんに タッチ(背中なでる)が できるそうです。

 
キッチンに行ってみました。あら( ^ω^)・・・嬉しい情報見つけた
24日に1000円以上で1回くじができてプレゼントもらえるようですね。
いつも混んでいて座れなくて 寒いのに外のイスで食事したキッチン 空いてた。
暖かい室内 貸切席で冷たいデップアイス(400円)食べてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定