コラム記事

いやしの魚ッチ

「みやじマリンふれあい足湯」を紹介します。
“いやしの足湯”ドクターフィッシュ「ガラ・ルファ」とふれあいコーナーが出来ました
 一度体験したくって HP見ていたら1月8日までになっていたから早くいかなくちゃ。。。。
人気だから人が少ない時期に行かないと おばさんはできないなぁー なんて考えていました。


|д゚)つかまえてはいけません。一人5分。靴は脱いで入る よく見ると メダカの少しデカいようなのがいます
くすぐったい感じです

くすぐったい感じです


指を入れてみたら・・・寄ってきたスッと指を上に あげたら
お魚さん残念!お魚さんは餌が来た~ 大喜び?
隣の池から 下の池へ魚がぴょんと移動してきたではありませんか。
あら?どうしよう 痛いのかな?食われるの 嫌だな!
指を浸けてすぐに抜くと お魚さん残念!魚心をもてあましてしまった
楽しくなってきた・・・・勇気を出して手を浸けてみたら寄ってきた。

足湯感覚のプールでお楽しみいただけます。御湯加減は♨人肌ぬる燗
「みやじマリンふれあい足湯」で心がほっこり+笑顔でにっこり。
(^^)/ 2018年4月8日(日)まで タオルはない(売店で販売有かも?)ので持参しましょうね

いやしの魚ッチ への1件のコメント

  1. ぽこぺん より:

    余計なお世話ですが・・‥(‘◇’)ゞ
    足の臭い人 水虫の方はご遠慮ください/(。△。*)逆ニパッ
    ( ^ω^)・・・なんて注意書きはみませんでした

ぽこぺん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定