コラム記事

宮島で紅葉狩り

宮島の紅葉が見ごろになったようでしたので 少し歩いて紅葉狩りを楽しみました。
五重塔町屋通りを歩いて突き当りが五重塔です。紅葉は色づいていますね。

厳島神社裏の銀杏

厳島神社裏の銀杏

厳島神社裏の銀杏は?

嚴島神社宝物収蔵庫で「嚴島神社宝物名品展」が
行われています。
宝物名品展扉が開いている
紅葉ライン
筋違い橋へ行ってみると 鹿さんがいる。鹿さんは恋の季節みたいで 雄が牛みたいに鳴いていました。
角が切られている鹿さんと立派な角の鹿さんは・・・雄同士の縄張り争いでも始めるのでしょうか?


期待していたのに・・・・何も起こらす終了するみたいでした。なんだ煮え切らない!まだ早いのかな?
大聖院の紅葉はいかが?お天気にも恵まれ 紅葉を楽しみに大聖院へ向かって歩いて行きました。
 寒くなったらオススメ!紅葉堂1番館では瀬戸内レモンの揚げ紅葉180円の販売がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • ※コメントの内容が不適切な場合は掲載しないことがあります。
  • ※誹謗中傷・苦情などのコメントの書き込みはご遠慮下さい。

宮島見てみて!

ジャンル別記事一覧

新着記事

最近のコメント

月別記事一覧

  1. めざせ宮島博士!宮島検定